もう2012年最初の1ヶ月も中旬ですが、
いまだに目標を決めておりません。

たしか高校の頃から、手帳にその年とかその時期の目標を
todoリストのような感じで書き留めるようになったんだけど
不思議と書いておくとちゃんと達成できるのです。
なので「書いて●●する!」「書くだけで◎◎!」みたいなワザは
たしかにある程度効くと思う。

去年は引越しが一番の目標で、
もうだめかと思ったけどギリギリで無事達成したので
ますますその思いが強くなりました。

そこで私がみなさんにおすすめしたいのは、この商品です!






うそだよ、書いてたら途中でなんかうさんくさい広告みたくなってきたから流れに身を任せただけだよ。


もう新陳代謝も悪くなるだろうし、小じわとかシミの心配もする妙齢になってくるので
ここはひとつ今まで一度たりとも達成できていない、
痩せる
という目標を最重要項目として掲げるべきか。

でも引越してジムも退会しちゃったしなー。
だけど20代のうちにハワイに行ってビキニではしゃぎたいなー。
あのね去年の夏にかーわいい水着を買ったんだよ。
だけどとてもじゃないけど上にTシャツ着ないと無理なの。

wish i was born with a great figure like rosie's!