いけめんウォッチ

ワサップ! [DVD]

ワサップ! [DVD]

わーこのパッケージ超ださい。
ださい、ねえ。
音楽がださかった。
パンク(と言うのだろうか)は元々肌に合わないこともあって、音楽は聴くに耐えなかった。
コレ昨日観て、さっきまで

ケン パーク ~スペシャル・エディション~ [DVD]

ケン パーク ~スペシャル・エディション~ [DVD]

こっち観てたんだけど。
こっちも音楽やばかったなあ。
しょっぱなからヤンヤンヤンヤンオイオイオイオイ言ってたから。
台詞は音量小さいけどBGMはデカかったから、もう早送りしたかった。

wassupのほうは、劇場公開時観たかったんだけど
映画を観る前にあまり事前情報を仕入れようとしないためか
想像していたストーリーとはやや違う感じでした。
jonathanはかーわいかったねえ。
褐色の肌に緑の目って最高な組み合わせだと思う。
アマロ神父のana claudia talanconしかり・・
そう、jonathan見た瞬間gaelっぽいなあと思った。
きっと似てると思った人は多いはず。
まあgaelほどむかつく笑顔ではないが。
しかしjonathanの兄もだいぶ色男だったと思うんだけど、どうなの?
日本のsmartとか載ったら大人気そうな風貌。
(日本ではあれくらいケツが薄くなくては)

ケツといえば、jonathanの常に右に寄せられたてぃんこのふくらみが気になったのでした。

うけたのは、最後のほうのラティーノたちの団結。
メイドが友達に電話し、そのまた友達が電話し・・みたいなアレ。
よく表してるんじゃないでしょうか。

しかしlarry clarkは、どういう人間なんだろう。
一番の好みは青白い顔で少しだけ筋肉がついてるけど痩せた、陰を想像させる顔の少年なのかね。
陰がある顔ではなく、陰を想像させる顔。
ken parkでは、claudeが断トツでいい顔をしてた。
たまらんなあれは。
tateもよかったけどね。ちょっとジャンキーすぎる。
首を圧迫しながらシコシコやるシーンより、返り血をあびたままの顔で犯罪声明を撮るシーンより、
最初の登場シーンで口にペンをくわえて思案する顔がやばすぎた。
そしてTシャツにはkeep it simple。
い、いくらなんでもわかりやすすぎ・・