うええ面接帰りにまた買い物してしまった。

ほんとはデニム開いてくっつけて作りました的スカート(アレなんていうんだ?)がほしかったんだけど
もうないらしい・・。
エロいねえちゃんが教えてくれた。

安くなってたキャンバス地+革のバッグがあって、
A4はいるしポケット多いし鍵つけるヒモもついてるしで買っちゃった。

これでGAPのバッグが4個も。
ありすぎだろ。
でもGAPのバッグは作りも悪くないし
普段使うのにもってこいなやつばっかりなんだよね。

全部革でも、セールなら59とかになってるしね。
色のセレクトもいい感じ。

色、相当迷って
(買ったあともバッグの前でうろうろしてた)
うすーい黄色にした。
汚れたみたいな色。
薄汚れた水色みたいな白みたいなグレーみたいなのもよかったけど・・
いや!これでいいんだ。

のっぺり顔すぎるから、
前に赤い糸でlocura enfermedad miedo parte del sol y de la alegriaって刺繍したい。
フリーダの色彩イメージ。
けど私はさっきまでlocuraしか覚えてなかった・・
後半部分、こんなのあったっけ?


買い物まともにしてないなあ。
最後に買ったのもまた鞄だった。
しかも黄色でキャンバス+合皮。
帰りの電車でこの事実に気づいた。
バカかと思ったよ。

はあ服ほし。
でも最近、全然ピンとくるものがない。
デブに着る服はないのだ。
でも来週キャン子にセールに連れてってもらうから、そこでいろいろ物色しよーっと。
その前にビリーをまたちゃんとやろう・・。