最近またスニーカー熱が。
nikeair liftがほしい。ほしい。
レザーがいいな白がいいな。
すげー気持ちよさそう。
はあ。

ずっとほしいspring courtはいつ買えるのやら。
こっちもやっぱり白がいい。ハイカットでね。ラバーついてなきゃいやん!

全然はいてないDC、はくとすげー走りたくなる。
やっぱハイテク。
ごつくてあんまりはけないが、ハイテク。

そういえば数年前、3年くらい履いてたコンバースのオールスターハイカット(キャンバス・ベージュ?オフホワイト?trainspottingのrenton色な)
おかんに捨てられた。
びっくりしたしショックだった。
そりゃ穴開いてて浸水してたけど
臭かったけど
すごい汚かったけど
汚ければ汚いほどrentonなのに。
あれでなきゃ便器にもぐってヘロイン(じゃなかった。なんだっけあの錠剤タイプ?)取り戻せないんだから!!

はー。というわけで、またコンバースも買っておきたいのです。
しかしコンバースっていかんせん履きにくい。
ヒモとかめんどくせえ。
けど基本ローテクスニーカーのが好きなんだよね。
ヒモは黒くて細いのに代えるのが好き。
ほんとはハイカットと普通の両方ほしい。