昨日、マツキヨにてオレンジシトラスの方のハーバルエッセンスと一緒にカミソリの替え刃を買った。
替え刃、全然取り替えてなくてさあ。
そんで新しい刃で剃ったら仕上がり(?)が全然違う!!
こりは、脱毛いらないんでないか!?
うれP。

ガムみたいな匂いのハーバルイヤンは、まだ慣れてなくて不思議な感じ。
きっとバラの方が普通に女らしいんでしょうな。
body shopのアユタラだっけ?欲しいけどまだ買ってない。
普段はanana使ってます。

あー毛がスッキリしたらスカート穿きたくなるね。
いやいつも穿きたいんだけどね。

そうそう、新宿で結構前からやってる戦争祈念ミュージアムみたいなやつ、
ずっと行きたいと思ってるから今度こそ行こう。
新宿っていつまで経っても慣れない。
マルイに行きたいのに、絶対ミロードの方に出てしまう・・。
コマ劇場すら行けない。

ちなみにそのミュージアムみたいなやつは、
よく地下鉄の広告にあります。
おどろおどろしい絵にそそられる。
そういや人体の不思議展も結局何年も行きそびれてるなあ。
美術館も行っておかねば。


ってもう就活終わった気分でいませんか?