日用品のリスト

ジュジュの美白化粧品、青い重い容器で、透雪なんちゃらを明らかにパクったあの化粧水、
もう廃盤になってしまったのだろうか?
匂いが好きだった。
なんか効きそうな感じで。

だから適当な美白効果を謳う化粧水で我慢。
ファミマで私の理想キャミである無印のフライスキャミを買い占め。
(これもなんとなく廃盤くさい)

アメピンもゴムも買った。
髪の毛をちゃんといじくれるようになりたい。
しかし買おうと思っていたものが全部買えて満足。
こういう買い物もいい。
私は浪費癖のあるバカだから、服や靴や鞄は余裕がなくても無理をして買うが
こうした化粧品や本の買い物は、余裕がないとできない。
つまり給料日直後を逃したら一ヶ月待たなくてはいけない。
しかしその先にはまた別のハートブレイキング靴があるわけだ。