ちなみに今年の目標のひとつ、映画80本超えを果たしました。
頑張って100にしたいなー。でもどうかなー。というところ。
まあアホみたいな目標なんだけど。
でも自分のまだ見ていないもの、知らないところを見ようとすることは
すごい興奮することで
そういうのあると本当に死の反対は生ではなく欲望なのか、と思う。
そういえば先週またDVDを買ってしまいましたよ。
あと今月の本はコレ。

13 (角川文庫)

13 (角川文庫)

時間がなくてDVDすらまともに観られていないのでこっちもまだかなりサワリしか読んでない。
けどおもしろい。
でも読んでると5で神童、10で天才、20で凡人、みたいなアレを思い出し「あーやっぱ私も普通の人だよね」ということを知らしめられる。
いや知ってるけどさ!
人はみんな特別でありたがる