マレーナ [DVD]

マレーナ [DVD]

かなり戦争戦争した、センチメンタルな内容なのかと思ってたけど
かなりコミカルな部分が多い映画だった。
こないだブラザーズ・グリムも観たので、アレックスの後であるわけだし
やたらモニカ・ベルッチを見ています。

うん、いやきれいだしすごいオッパイとケツなんだけど。なんだけど。
モデルやってた頃の写真とか今度見ようと思う。

ちなみにレモンで体(主に乳と腋)を洗うのは、アレ昔ほんとにやってたのかい?
すごいベタベタしそうだよねっと


マレーナと比べるもんじゃないと思うが、
本当に本当にBGMのない映画!
眠い時に見たら確実に寝るでしょう。
私は巻き戻したりしながら観ました。

ショーン役の男の子が不思議な顔をしている。
パーツがすげえ中心寄り。
たぶんちょっと金子貴俊に似てる。
そして金子貴俊とライアーゲームに出ていたなんとかエリカは似ている。


なんだか象徴的な映画でした。
音楽がないのもそうだけど、やたらジェゼフがヒール顔だったり
ニコール・キッドマンの禁欲的な、痛々しい臭いがする清潔さとか。
あの短いショートカットも。
そして死んだ夫の記憶を持つ人間、それが少年の姿をしているということ。
わざとらしさとリアルさが混在する感覚。