と、いつものように上から目線で言ったあとで
久々に2ちゃんの化粧版を覗いていたら
髪の毛をいじくり回したくなった。

ツヤツヤ巻き髪とかいいなとは思うものの
なんとなく自分の中で、寝る前、もしくはいつかとれてしまうものにお金や時間を掛ける気にならない。

でも私の中で付け爪とかエクステもそこに分類されている。
付けまつげもきれいに着けられたらかなりいいんだろうけど
そうしたら付けまつげなしでは生きられなそうだし


だから巻くならパーマを考えてしまうわけで
ていうかパーマだったり巻いたりうんたらかんたらしてるのに
ツヤツヤな毛先の人はどうして?
トリートメントとか以外にワックス(?髪の毛の美容用品よくわからなす)とかもつけてるのかもしれないが
ベタベタ感ないし。
生まれつきか?


あー明日休みだけどすることがない。
今まで休みに何かするほうが少なかったのに、最近外に出てることのほうが多かったから少し残念な気もする

なにかしたほうがいいんだろうか。
えっそういうことじゃないと思う。



ちなみに今日、自家製インスタントアイスラテをいつものように作っていたら
間違えて塩を入れていた。
すごい味がした。
こういうありえないミスを犯したのは初めてだから記しておこうと思う。
なんだか牛乳に申し訳ない気分だった。
あー、ドトールでもいいからカフェに行きたいなあ。
ちなみにドトールはサラリーマンとかオヤジの溜まり場だから、クーラーが効き過ぎているんだと思う。