マルホランド・ドライブ [DVD]

マルホランド・ドライブ [DVD]

おもしろい。
リンチ観たの初めてだ。
しかし最近夢モノ観すぎだな。
ちなみにまだまだ明晰夢は見られるようになってません・・・。
あ、これほんとはDVDじゃなくてビデオで借りました。
リンチ映画が観たくて、でもDVD置いてない。
ビデオがあるのは知ってたけどなんか癪なのでスルーしてたけど、
まあ全然ビデオもアリだよね。
そういうことがわかってよかったと思います。
だから次の5当日はビデオでじゃんじゃん借りるぜ。


リタ役の人のごつさがサンドラ・ブロックに似てない?

気狂いピエロ [DVD]

気狂いピエロ [DVD]

というわけでコレもビデオ。
ゴダールは「アワー・ミュージック」しか観てないんですが
この人いつもこうやって「第○章 絶望」とかってやるのかい?
そして低いくぐもった声のナレーション的なアレも?
一番言いたいのはビデオの画質がひどいってことです


マーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITION [DVD]

マーダー・ライド・ショー SPECIAL EDITION [DVD]

こないだ読んだ小説「13」後半部分を想起させる・・と思ってるのは私だけ?
ココがベイビー役のシェリー。
ていうかロブゾンビってまだ40代なんだね?
キャスト&プロフィールの写真とかすげーかっこよく見えたよ。
ちなみに初めて借りたホラー映画だと思う。
(JUNKはホラーに入れない)
やっぱ最初の曲はかっこいい!と思った。
中学生の時聴いてた曲の作り手がこの人のファンだったからなんだろうなと思った。
そしてこんなの聴いて興奮してた私はおかんから見たら不気味だったんだろうな。
いつも思うけど、反抗期を迎えて不良になる子供がヘッドフォンで耳を覆って大音量で音楽を聴いてる描写はなんなのかと。
現実逃避なのか。
自分でもわかんないもんね

ブルースウィリスが最近どんどんかっこよく見えんぞ!?

もうコレまでしかビデオ屋には置いてないんだよねー。