私ね、足が臭いんですよ。
足が汗っかきなんですよ。
だから臭いんだろうなあ。


2chで、足の臭いのは指の股までよく洗うといいってのを見たけど
あれはうそだね。


ていうかなんで足の裏が汗をかくんだろう。
そこからしか出られないのか?


でももう寒くなるから、人んち上がって素足なんてこともないし
靴下で少しの防臭は効くし、まあいい。


足に汗をかくようになったのは高校の時からだ。
なんでだろう。
ローファーとか?
そういえば、小学生の時は土曜日に上靴を持ち帰って洗ったものだった。
あれは全国どこでもやるのかしら?
あれ以来、靴を洗うという行為には久しく携わっていない。
だから履き古しのコンバースとかコンバースもおかんに捨てられちゃうのかなあ。


ものすごい痩せたらお祝いにspring courtが欲しいねー