マジで超痛い。
一本目が痛み出した時のことを思い出す。
痛い・・
でも私この痛みに耐えて、
薬も市販のバファリンとかで
すぐ効果切れて(ていうか最初からあんま効かない)
いてーいてー思いながら接客してレジ打って服畳んでバイトしてたんだな。
そう思うとなんか元気出る。
がんばれ我慢できずに薬飲んだからもうすぐ効いてきて痛みが和らぐはず。
効き始めたら寝よう。
だからお願い早く効いて痛み止め



もう無理つらい
けど人間つらい、無理と思ったところから倍のつらさまで耐えられるもんだよね。
ビリーが教えてくれた、それで腹筋110回できるようになったもん・・
でもああつらい
あと二本残ってるけど
根性論から言えばあと二本なら耐えられるはず。
でも忘れた痛みをまた思い起こさせられるのはつらい・・


あああいだいいいいい