前回の抜歯後より腫れてるしそれに比例してか痛い。
痛いお。
口が開くのも腫れと痛みに阻まれてるし。
痩せると思いきやうまい匂いがすると食ってしまう。
絶対よくない気がする。
ああ痛い。
抗生物質がなくなる頃に痛みが治まるのか激しく不安であります。
治まらなかったらどうすれば?
歯医者行けば処方箋出してくれるのかな。
痛いお。
片側だけすげーエラ張りだお。


保冷剤あててメールチェックしてたら
かなり前に応募したとこから面接の連絡が来てた。
今度は動悸がして胃が痛いお!!


面接急すぎるよ。
絶対人数いっぱいいるよ。
もしかしたら複数かもしれない。
だめ絶対死ぬ
どうしようどうしよう
ていうか腫れひくかわからんし
大体これ以外の日程組んでないとかどんだけ上から目線なんだいやそれはそうだけれども
電話するの怖いよ怖いよ人間も社会も怖いよーー


ああどうしよう
怖いよー
歯痛いよーー
落ち着け落ち着け
落ち着いてよく見たらメールきたの火曜だ
気付くの遅えよおおお