これからずっと人に説明して生きていくなんて嫌だ



下着買いたい。
恥ずかしながら本気で何年も買ってない・・!
でも下着って上下セットを1とカウントして、平均的にみんなどれくらい持ってるんだろう。
私は申し訳ないので言えませんが!
昔ドラマで、主人公のタンスの下着ドロワー(大体一番上に位置)にぎっしりブラとおパンティーが入ってるのを何度も観たけど
憧れだったなあ・・
だって下着って消耗品じゃない。
それをそんなに持つなんて贅沢。


下着のデザインて大きく分けたら
1.かわいい系(シャレオツなもの、リボン・レースもの含む)
2.セクシー系(非おばやん風レースなど。黒とか赤とかどぎつい色)
3.実用系(矯正用、あとは、サニタリー用?)
になると思うんだけど
まあ3はぬかすとして
買うとなると1と2で迷う、もしくはあたしは絶対1!とかそういう人がいると思うの。
私としては、1もいいんだが2も欲しい、ということになる。
しかも1も2も二色ずつ欲しい。てなことになる。
すげー金かかるな・・いやここでけちったらいかん。


というわけで人様の下着事情が気になりつつ
今日も前に座る女子のジーンズからはみ出るおパンティーの色と形を凝視するのでした。
いや今日は学校はおろかバイトもないからずっと家なんだけどさ。
何もないのに10時半に起きた私えらい。
だけどすでに眠いから寝ようと思う。