あ、そういえば下着やっと買いました。
現実的な話をすると血が出てることもあって肉の寄せ具合だとか食い込み具合を日を通して感じることはできていません。
だっておろすならセットでなきゃ!


けどそういう話でなくてもなんかもったいなくて着ける気にならんなー
それよりもっと集めたい、という方に傾いてきた。
集めてどうする、ちゃんと使えよ
でも集めたら希少価値が薄れて、ちゃんと興味が使用の方向に向かう気がする。


いつかドラマで見た主人公のようなブラパン(ひどい)でぎっしりの引き出しをたんすに作る、という新たな夢ができました。


しかし下着屋のおねえさんのオッパイが信じられないくらい巨乳だった。
下着屋の店員さんてギャルの過去を持つ風な人とか
おばさんとか
そういう人ばっかり見るなあ。
ウンナナとかだとまた別だけど。
あとFでしかもアンダーも大きめのブラってすごいよね
なんかもうそういう生き物みたいに見える。
ありゃ肩も凝るわ。
おっぱいっていいなあ
男だったら絶対おっぱい党
でもいろんなおっぱいを愛する。
小さくても形とか乳輪とか見るべきところはいっぱいおっぱいある。
はーしかし腋の下の肉ってたとえばおっぱい、いや一体どういう運動でとれるんだろ