日記

巨乳でもないのに肩が凝る。
近視だからなあ。
よく肩縮こまってるし、そういうこともあるのでしょう。


今日はバイト先で大掃除チックなことをしたので、余計に凝っています。
肩に鞄掛けてチャリこいでくるから、またさらにひどくなるという・・寒いしね。
おかんが肩叩いたら、硬すぎ!だめだよこんなんじゃ!!って怒られた。ごめん。
ということでアドバイスに従い肩にカイロ貼ったらぬくい〜


昨日は図書館に行って、おかんと自分のカードで限界の10冊まで卒論のための資料を借りてきた。
いやー重い。
ていうかまだ借りなきゃいけないものあるのに・・どうしたものか。もう買っちゃいたい本もあるんだけど、絶版とか多くて困る。
というわけで明日は学校の図書館に行って来ようと思うのだけれど
どうだろう、ちゃんと起きて行動する気になるのかな
でもいつも思うんだけどさ、ちゃんと起きて着替えて化粧してっていう準備してないとできないことってあるよね。
できない、というかはかどらないこと。
ほんとは毎日ちゃんとした服着てある程度の化粧して過ごしたい。
それこそドラマとか漫画の主人公みたいにさー。



実は明日したいこと・・
・美容室に行く


パーマ掛けたいんだってば!
でもどうなのこの長さなのに。
けど待てない。