内緒話

実は来月の給料日まで、一日250円しか使ってはいけない。


長距離(ってほどでもない、一時間くらい)通勤にストレスを溜めている兄のことがあり
実はC県民ではなく都民になる可能性が浮上。
都民と言っても形ばかりの、市民になる予定だけど。
どうなることやら。
ちなみに家の大掃除計画は以前のブームから、中断されたままです。
つーかお金ないからまた本とかDVDとか売る気分になってきた・・
いや、DVDはいかんだろ!


ちなみにno.2
引越し費用を抑えるため、ベッドは実家(!実家てこの私が!!)に置いていくつもりでいる。
大きい家具は、さしずめ・・
いや、テレビって家具じゃないな。PCも。
だから持っていく大きいものは、


・テレビ(年季入ってる。たぶん小学生くらいの時から中学生くらいの時まで居間にあって、その後私の最初の部屋に移って、で今の部屋に移した)
・PC
・(プリンタはともかく、スキャナどうしよう?)
・ほとんど使ってないたんす


くらいか?
たんすは組み立て式。
ほとんど使ってないけど、高校の時憧れて買っておいてGJ!
あ、布団も結構かさばるよね。
布団、てどうやって運搬するんだ・・?巻き寿司状態?だよね。


本とDVDは大体まとめてあるけど、
小さいダンボール数箱のみ。
とはいえ、私の場合靴とかで意外とかさばる気がする。
まー置いていく靴もあるんだろうが。
服とかもねえ。ほんとに厳選したら何枚もないよ。靴も同じだけど。


いやあ数ヶ月後のことだけど、どうなっているんだろうか。