サンセット大通り [DVD] FRT-018

サンセット大通り [DVD] FRT-018

マルホランドドライブがらみで借りました。
いやー、昔の名作って敷居が高い気がするし(500円でDVD買えるけどさ)
モノクロだし、なんか結局退屈なんじゃねーの
なんて思ってしまうけど、
そうやって期待値を低くしているからこそ
「え!そんな展開!」
って驚けていい。
おもしろかったです。
イヴの総てと一緒に買いたい。(両方500円)
しかし中盤、老いたかつての大女優・ノーマが果たされない夢である復帰作のため自宅エステに励んでいるシーンで
アップになった時の顔の美しさにはびっくりした。
えーあれ同じ人?
無声映画出身ぽい、わざとらしいオーバーな顔(と、手)の表情にもびっくりだけど。


しかしこれは字幕に誤字(というか、字が間違ってるわけではない。タイプミスというか)が二個くらいあってそれにもびびった。
そのドアを開け「て」ら・・とか
僕が「が」君を・・とか
なんだこれは!?
直せない・・ってわけないだろうし。
どういう経緯があるのか。