内緒話

来年の目標は彼氏を持つ、にしよーっと。


私が掲げる最初の目標は、いつも叶わないのがジンクスです。


でもマジでどうしたら彼氏ってできるわけ?
みんなすごいなあ。
今日もクリーム手に塗りたくって手袋して
DVD観て寝ます。
昨日の「サンセット大通り」の続きを観ますよ。
ジャクリーヌデュプレのレビュー書いてないけど気にしない。
ハイスクールなんちゃらとかいう今年の青春ムービー、なんとなく借りたいんだけど恥ずかしくて借りられない。
ちなみに先週は、ビデオ屋のイケメン発見ならず・・。
眼鏡かけてる冴えない男の子が一人いて、イケメンも眼鏡で同じような髪型してるから紛らわしい。
ちなみにその冴えない佐藤くん(勝手に雰囲気で命名)は、サンセット大通りのパッケージから黄色い部品(今借りられますよって目印になるアレ)を取り損ねて、二分くらい格闘した挙句壊していた。
佐藤くん・・!!
そういえば最近、付けまつげがすごい女の子の店員さん見ない。
あの子はたぶん専門とか通ってるんじゃないかね。
もしかしたら高校生かも。
20代後半っぽいポニーテールの女の店員さんも謎めいている。
気になる気になるビデオ屋店員