日記

そんなこと言ってるからまた夢見たよっと。
詳細は夢日記で!


ていうか昨日、寝すぎました。
フィギュアをなんとなく観ていたらどうにもこうにも眠くて。
だから二時間くらい寝ようと思ってアラームセットして寝たの。
起きやすいように電気もつけて。
そしたら一応アラームで起きたんだけど
また寝て、その後も11時頃には目が覚めたから上出来じゃーんとか思ってたわけ
だけどまた寝たから結局その後目が覚めたの朝6時。
お、おかんが・・起きている・・
仕事だからあたり前だけどはりきって床掃除とかしちゃってる・・
やべーと思ったけど喉が痛いからとりあえずマスクだけつけてまた寝ちゃった☆


結局いいともまで寝てた。
12時間以上寝てた。
何やってんだ私は。
ほんとは昨日日付変わる前に卒論ちょっとやってビデオ観て寝ようと思ってたのに!
卒論ばっかじゃビデオが観終わらないお!!


しかし五度寝くらいかましたおかげでよく夢を見た。
だんだん意識が戻ってくるところを「あー、起きなきゃなー。起きなきゃだよなー。だって尿意も催してるしなー」って意識していたから
夢の内容もクリア。ていうかリアル。



はーもう今月休みないのに
これまじで卒論終わんのか。
ちなみにあと3000字くらいなんだけどさ。
でも書けばいいってもんじゃないし・・肝心な結論がやびー。
やびーよやびーよ!!


しかしこの二日間(っても寝てばっかで短い二日間だが)家にいるので
全然動かないわけで
そうするとお腹がへらない。
いいことだけどこれはこれで気持ちが悪い。
食べてもおいしくない。
おいしくない食事の摂取でまた太るかと思うから気分が悪い。うえー。
あ、そういえば今年の目標、腹筋を続けるってのは見事に達成できた。
ほらね、私ってば意外なところで目標達成してる!
だから内定もらえないくらいもうどーでもいーんですけど!
いやよくねーよ!いや、でもやっぱいい!
大学の関係者の方々ごめんなさいって感じだわね
それに高校の先生方も。ほんとすんませんでも私これでいいと思ってます。好きなようにやらしてもらいます。


というわけで話が逸れたけど、
コーヒーとかお茶ばっか飲んでるからトイレに行く回数が半端ない。
CMで日中のトイレ行く回数が8回、夜中に1回で頻尿とかスーパー出てたけどアレ冗談でしょ?
もう昨日12回くらい行ったよ?


ていうか家で飲むコーヒーまずい。
そんなわけでvaioの前には本とティッシュ(風邪気味)の山と煙草とコーヒーカップ数個。
洗えよ!とか怒らないで!!
捨てろよ!とか怒らないで!!


あ、とりあえず吸殻だけ捨ててくるね。