トラックバックとかやり方がよくわかんめえ。

とにかく、私も昔から右と左がすぐに認識・アウトプットできない性質です。
だから視力検査のわっかがどっちに開いているかを、口頭で説明しろと言われると非常に困る。
以前同じ悩みを持つコミュニティにmixi内で入ったことがある。
あと、あいうえおとABCDEFG♪を滞りなく最後まで言えないのですが
これはコミュニティがなかったので自分で作りました。
そしたら人が全然入らないのでしばらくしてやめました。
あいうえおとABCは左右より困りますよ。
辞書がうまくひけないしね。
すごい時間がかかる。
幼少期の何がいけなかったのかと時々思うけど
今は電子辞書もあるし
別にそれほど大変なことじゃーありません。
こんなことより簡単な計算ができないほうがよっぽど問題であります。