googleのニュースでびっくり・・
ブラッド・レンフロが死んだらしい・・

ええー・・

ていうかまだ25だったんだね。


ちなみに今日、ここに「ブラッド・レンフロ ハゲ」ってキーワードで着ちゃった人がいるみたいなんだけど
それも訃報絡みなんだろうねー。
あー、そうかー・・


いや別に好きな俳優ってわけでもないんですが。
映画を観るようになって、自分が観てた映画に携わってた人が死んだというニュースを目にするのは恐らく初めてだったもので。



あ、前髪について。
誰もアドバイスをくれなかったので、昨日切ってしまいました。
最初やばいか?失敗か?と思ったけど
まあどうにか普通の前髪っぽい。
バイト先でも、母にすら気付かれず。
いいの別に。
というわけで今日昼寝してたらリンチが夢に出てきた。
ひー!!