ものすんごい風です。
ビュービュー言ってっから気付いたらテレビの音量上げてます


結局どこにも行かず家にいて、
おかんが買ってきたミスド*1を頬張りながら鹿男のダイジェストなどを観てました。
鹿男って、設定を軽く聞いたくらいで全然知らなかったんだけど
勝手にオリジナルかと思ってたらやっぱまた原作があるのね。
もうそういうのいいって。
どんだけアイディアと創造性が枯渇してんだ。


しかしタマ木さん痩せたね?
役作り?メイクのせいもあるのかもしれないけど頬骨出てるし。
でも顔といえばキャスト全員動物っぽい顔してておもしろい。
教頭は公家フェイスだからキツネっぽいし
綾瀬はるかもきつね顔。
佐々木蔵之助は初めて見た時からねずみ男に見えるし
タマ木宏も鼻の線と顎の小さいところが動物っぽい。
田部みかこも魚みたいって言われてたけどこの子もまた独特な顔。
綾瀬はるかの役は小説だと男なようですねー
なんか小説読んでみたいです。
ドラマはカメラワークがちょっと不思議なところがあって
全体に淡々としてるっていうかのっぺりしすぎててだれる感じがあるんだけど
謎解きのような要素がちょこちょこあって、そこはおもしろい。
最後どうなるんすか?
山寺宏一の声がたまに竹中直人の声に聞こえますよ?

*1:フレンチクルーラーとかよりやっぱりシュガーレイズドが一番うまい。砂糖たまらん。そしてリッチドーナツ、中にチョコが入ったやつを食べたんだけどすごい普通だった。あれで150円とか高いよ。リッチならシュガーレイズドの穴なしバージョンのがうまかった。