エルオンラインから拝借。
おもしろいこの画像。
ロザリオ・ドーソンは25時とかレントの時がかわいいよね。
もちろんシンシティはダメです。
で、本当に言いたいのは右側のスー・チー
可愛い・・
この人どんな映画に出てるかすら知らないんですが顔がものすごい好き。
喜多嶋舞に似てるんだけど、もちろん喜多嶋舞も好き。
こういう離れた大きい目に小さくて形のいい鼻と広い額、そして口に赤い口紅。
ってのが超タイプ!
いやーいい。


スー・チーで思い出したビビアン・スー
前にmixiニュースで画像が出てたんだけど
相変わらず可愛かったなあ。
バンビって感じだよね。
ああ金魚とかいう映画観たい。



喜多嶋舞ってベジタリアンなんだって。
160ウンセンチで47キロなんだって。