寝過ごしたのは昨日寝る前に明け方まで付録のDVDを観ていたからなんですが
ラインナップ:
デスパレートな妻達
ゴースト〜天国からのうんちゃら〜
グレイズアナトミー
ハンナモンタナ

ハンナモンタナ(ふざけてると思う毎回この名前)なんて夕方テレビ放送してるし!
しかもこれだけ日本語吹き替え版なのはなぜ。

デスパレートは、こんな話だったんだ!って思った。
エヴァロンゴリア可愛いね。
バツイチの人はどっかで見たことある顔。
しかしバツイチの娘はアリーの生物学上の娘(だったはず確か。金髪の子。ほらボンジョビが出てくるシーズンの。)みたいな表情筋、特に眉のあたり、と生意気さ。

ゴーストも主人公がかわいい。なにあのまつげ!!
でも兵士がプリズンブレイクの人で、出てくる度笑いが止まらなかった。
脱獄して人おどかしてる!みたいな。
顔が濃いから、あんな死人メイクするとB級ホラーコメディ臭がすごくて笑いが抑えられない。
彼はすんごいいろんな国の血が流れてるらしいんだけど(人種も色々)見る度日本の池内博之?に似てるなあと思う。
とりあえず鼻がすげーデカい。

グレイズアナトミー。
メレディスがレニーセルウィガーに見える。
しかしメレディスは・・いい女なのか?
ブリジットだったら序盤の「あたしシャワー浴びてくるから、出てきたらあんたはいない。いいわね?」なんて台詞は吐けないよね。
デレクはたしかにいい男やもめだけど。
気になったのが医者のバンダナ。子供のお弁当ハンカチみたいな柄なんだけどあれは何か意味があるの?執刀医/責任者はわかるように?

ハンナは特に言うこともないが・・
みんな脚長いね。
あの年代特有の薄っぺらいオツパイ+丸い腹+肉々しい顔がまた。

とりあえずドラマならLの世界が観たいよ二回目だけどこれ言うの