はあ、お腹痛いの落ち着いてきた・・もう寝ておこう。


ipod nano(8GB)段々本気になってきた
・8GBになってるし

昨日知ったけど私のminiの容量3.8とかそういう中途半端な4に近い容量だったから8にした方がいいと思うの。
でも今月結局結構出費があったし脱毛も分割払いだから
きっとまだ先の話ね。

つーかminiがHD式?ってのも最近知って
いやむしろフラッシュメモリとかよくわかんないんだけど
それ知ってからたまに操作時に聞こえる「カタカタ」みたいな音を耳にしては「ほんとだー!!」って感動してるよ。

今日のびっくり:
金曜洋画劇場でローラハリングが出てきた。

ローラハリングは旦那のマフィアにハリーウィンストンのゴージャスすぎるピアスを贈られて
「素敵」
「君が着けなければただの石ころさ」
というセレブで粋な会話を繰り広げていた。