久々にスタバる。
レジで値段に少々びびる。
やっぱたけーな・・!!


携帯からはてな見てたら、マックのプレミアムローストコーヒーについての記事が。
えっあれまずくない?
ブレンドコーヒーをあんまり飲まないせいかしら。
酸味が結構きついと思う。

ファストフードではロッテリアのコーヒーがおいしいと思います。
焙煎珈琲とかいうやつのラテがなかなかいける。
ていうかロッテリアは食べ物もおいしいもんな。
食べ物じゃないけど昔、夏にやってたガーナチョコのシェイクが超好きだった。
またやってくれー


そういえば二年くらい前から砂糖の過剰摂取に気付いて、意識して摂取量を減らすことに成功したんだけど
家でコーヒー淹れる時は最近結構ドサッと入れてるな。
でも昔は外で飲んだら3杯くらい入れて
家でも大さじ2杯くらい入れてたから大分成長したよね。
インド人か。