ビデオ屋 店員 イケメン の検索で来てる人がw
ビデオ屋店員にイケメンって多いの?
それともハズレが多い中に探すのがオツなの?


でもビデオ屋のイケメンはなんかいい。
本屋やCD屋だと違う、コンビニでも違う、その中間的存在が・・


店員といえばダイソーの店員は結構はっちゃけた人が多い。

あんまり関係ないけど、メンズ服のフロアをエスカレーターなどで通り過ぎた時、男性店員が男性客に接しているシーンを見ると、大体きまりが悪い。
興味もあるけど、なんか見ちゃいけないもの見た気分になる。
どういう会話してるんだろう・・気になるけど聞いたらだめな気が。


今日見た気分の悪いもの
30がらみの男女2人。
男はかなり酔っ払っている模様。
左の女性の腰に手を回し、ねとねとしている。

今日は酒臭い人ばっかり見たなー場所柄か。
しかし酔っ払いの酒臭さってほんとに臭いね。
ちょっと加齢臭とかもあるんだろうが。
煙草より生活感のある臭い。
煙草は煙草でクッサイけどな
やっぱりアルコール摂取するなら同じく飲酒してる人と一緒じゃないとマズいなーと思った。
煙草も、前に「ノンスモーカーと一緒の時は吸わない」って思ったのに2回くらいしか実行してないぜ
よく「吸わないけど、周りが吸ってても全然大丈夫」って人がいて、それは大抵お父さんが喫煙者の家庭の女の子なんだけど、なんかお父さんにというよりそういう環境にあって副流煙に慣れてしまった彼女達を少し不憫に思う
あ、これ私が吸うから気遣ってくれてるのかな、とか。


煙草といえば、もう禁煙して数ヶ月になる友達がいる。
手持ち無沙汰じゃない?と聞いたら
ううんそういう時はこうやってみんなの顔見てるから。と返された。
ナニソレモテ語録?