最近好きすぎる顔。
シリ・トレロド、ノルウェー

いやーこの薄い顔に金糸のようなやわらかい髪!

でも化粧薄いと

べ、別人!!!
モデルすごいな。

でも引き続きモルガンだかモーガンだかみたいな正統派も好き。

ダリアの雰囲気もいい。

で、ダリアって誰かに似てるとずっと思ってたけど、ジェーン・バーキンに似てるよね。

バーキン様は前にスマスマに出てたのを見た。
ヨーロッパのおばちゃんて雰囲気が和む・・
つーかあの人はフランスに帰化してるの?
してなくても終始フランス語ぽい。
むしろ英語がフランス訛りに聞こえた・・
それでも彼女のフランス語はちょっと訛っているのか、昔の印象なのか、前に会ったフランス人が「じゅまぺ〜・・」とか真似をしていた。
いや、私日本人ですしフランス語わかりませんしその物真似細かすぎて、というかハードル高すぎてわかりません。