画像を載せまくる。

マリリンちゃん。ちゃんて。
か、可愛い・・!!!


あ、これが例のマスミマックス。
ドイツ・韓国ハーフ。
すげー前にチェックしてて、未だにフォルダにあって、そんでインランドエンパイア出てくるんだもん・・もー!!


リヴ・タイラー
プロレス選手っぽい名前リヴ・タイラー
顔長いから親近感。
顔長いのに猫っぽい、緑似合う、可愛い、この写真は可愛い


う、うとぅくしー!
キッドマン様あまり好みじゃないけどこの花ずるい

ギャー痩せてるクリスティーナリッチきた
シャネル。
なんかバッファロー観たくなってきた。

細!

細!こういうちょっとバカっぽいの好き

細!あ、一個上の人と同一人物。水色似合うのいいな。


ウワームカつく。けど好きな顔スカーレットヨハンソン。
生意気そうだな〜


この人で卒論を描きました。
この写真宮沢りえに似てると思うんだけど誰かうんって言って


載せまくる・・と思ったらもう終わってしまった。ていうかエルオンラインばっかりすんません
いや私結構人のブログの写真も保存してたりするからさ載せられない。
キモチワルイかな、キモチワルイよねごめんなさいでもそれで抜いてたりはしませんので許して!
で、最近になって「あー××さんの写真保存しとけばよかった・・」ってすごい後悔してる。
ネットが普及して、回線速度速くなって、一般人美人の画像がたくさん拝める。
ありがたい時代や