DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産) [DVD]

DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産) [DVD]

なんか二箱あったんだけど、同じやつがないっぽい・・
最近観たもの。
誰かのディスクにはシャイニング・時計仕掛けのオレンジとキューブリックへのオマージュ的になってるものが二作品あって
しかも時計仕掛けのオレンジの方はblur
うひちょっとあんたデーモンその体毛の濃さでアレックスはないww


PV以外に監督の作品としてCMとかも入ってて、アーティスト/監督のコメンタリーもあり、更にブックレットまで付いているという代物。豪華やの
一番印象に残ってるのがradioheadのrabbit in your headlight
あの最初のクラクションの音、ジャガイモみたいなおっさんがブツブツ言いながら道路を歩くシーン。
いい。
むしろradioheadが好きになりそうだ