煙草を求めて深夜の徘徊
夜なら散歩も悪くないかも、と思った。
いや引っ越してからは移動手段が電車以外徒歩だけだから前よりかなり歩いてる方なんだけど


知り合いがいないということでフットワークが軽くなる



あー超ラーメン食べたい。なんかしょっぱいもの食べたい。
だってさっきラーメン屋見ちゃった。
近所のB級グルメ探索したい。
ものすごく何か食べたいけど今なにかやりだしたらチャーリーに「お前太るよ!」とかギャーギャー言われそうだからコーヒーとレーズンパンで我慢
レーズンパンも静かにコソコソ取り出して食べた。
実家にいた時は夜なんておかんは隣のおばあちゃんの家で寝てたから、一人暮らしみたいにやりたい放題してたんだよな
それに夜いくら食べてもおかん(大食い)は諭すと見せかけて自分も食べるし
今の方が明らかに自由が減っている…おかしな話
でも痩せるかなーそれはないなー

ああ仕事帰りに近所のラーメン屋でラーメンすするのが今の夢。
まずいかなーあのラーメン屋。