生理が早く終わるという検索で来たauユーザーが。
生理ねえ、私はね最近また周期が変なことになってますよ。
早まったかわりに終わるのも早くなった気がする。
こらきっと脱毛のおかげですよ


会社の住所が変わる。
引越しだ引越しだ〜
会社の引越しってどうやるんだろう。
個人的には、今より遠くなるのであまりうれしくはないです。
でももっときれいなところになるのだろうか。
あーでももう総武線の大好きな風景が見られなくなってしまう。悲しい。
今日も朝しか拝めてないんだ。


今日はおつかいを2回ほど。
帰り際のおつかいでは
行きは奇跡的に結構すんなり行けたのだけど
夜ということもあり、帰り見事につまづいた。
例のごとく真逆の方向へ一駅くらい歩いていた。
途方に暮れたので見つけた公園で一服。


アフターダークを地下鉄にゆられて読み進める
眠い、
村上春樹はショートカットの女が好きなのか?
眠い、
タカハシという名前が好きだ、
眠い、
眠い、、、
だがしかし寝たら危ない気がする
危機感とともに自宅最寄り駅で下車

強い風に吹かれて
ストールをいつもより余計に首に巻きつけ
端をつかんで下を向いて歩く(コンタクトが外れそうになる強い風)
そうしたらなんだかとてもさびしい気持ちになり
せーつなーさとー♪
になったので
これは酒をあおるべきだと思い
煙草徘徊の時にみつけたラーメン屋へ。
ここにもグルグル回ってやっと到着。
テレビでは野球の中継が放送されている
久しぶりのテレビ。
あ、このCMまだやってるんだ、などと思う。
阿部慎之介?はフットボールアワーに似ている、などと思う。
ラーメンと生中を注文、カウンターでいそいそ食す
ほ、やってやったぞ仕事帰りにラーメン。
しかも今日はおつかいのためにジャケット・スカート・ヒールとOLっぽい
今度はもう少し豪勢に、餃子と炒飯と生中にするんだ。餃子食べたい。次の目標。


グビグビ飲んだ生中のおかげで
帰りはとても足取りが軽かった
コツコツ響く自分のヒールの足音が心地いい
今度は顔も上げて歩く
握り締めるのはストールの端じゃなくて家の鍵、マイホーム!


そんな感じでitunesでhush sound流しながら洗濯物取り込んで畳んで今です
叔母が送ってくれたキットカットを紅茶とともに頂く。
映画が観たいけど、ないからチャーリーが借りてきたヒーローズでも観ようかと思う。

hush soundは最近好きになってきた。
dont wake me upとかwhere we went wrongあたりの数曲が好きだ
高い男ボーカルのコーラス声がエロい


GW、お金ないのになにしよう
とりあえず寝とこう
眠い