バイトを始める前か、そのすぐ後くらいから
左の下まぶたがピクピク痙攣するという症状が続いてる
緊張のせいとか、疲れ目のせいだと思ってたけど
今までこんなことはなかったし、症状が長引く(そして自分でも気になる。人から見たらわからない程度かと思ってたけど、鏡で確認したらピクピク動いてる・・きもい・・)ので調べてみた


うひーなんかちょっとした病気の可能性もあるらしい
こりゃ病院行った方がいいな・・
でも保険がよくわからないので
あと年金のこともあるので、月曜に市役所行って
そんで眼科で診てもらおう


目を休めることがやはり重要で
加えてカフェインの摂取量も抑えた方がいいらしい。

え、そしたら家で・・一体何をして過ごしたらいいんですか・・?