早速眼科に行ってきた。
だって市役所の出張所も眼科もやってたんだもん。

目の方は、とりあえず目薬を処方してもらった。
色がついているので、コンタクトを外してからの方がいいよと言われる。
点眼するのは、二時間置き。
どんだけ忙しいのそれ。


しかし外を歩いてきたからか、
医者に診てもらって安心したのか
いきなりピクつきが治まった。
まあ今日は休みだしね。


ということでネットしてコーヒー飲んでミスド食べてる。
シュガーレイズド(大好き)が見当たらず、
名前もど忘れしていたので
ハニーディップを買ってしまった
違う・・私が欲しいのは蜂蜜じゃない・・私はプーじゃない


蜂蜜といえば。
長崎で会った人が
A「蜂の巣はないねえ。あってもすぐ取っちゃうから」
B「そうですか〜。蜂の巣あったらね、それ取って食べたら・・蜂蜜が」
A「まあね〜いたらいたで大変よ。」
B「・・・」
A「ハチがきたら、ハッチ行け!!ってね」

最初聞き間違えたのかと思った。
しばらくして気付き大うけした。
おじさんAは少し恥ずかしそうに笑っていました。
自分で言っといて・・シャイ?
可愛いおっさん