テンションあげておきたい。

やっぱりあれかな服を買うべきかな
それもどーーでもいいやつ。
ノーテンキなスカートやノーテンキなワンピース
だって休みはまだまだあるし
映画もここ数日で10本くらい観るから
ワンピース着て外に出掛けて


で・・どうすんの?



外に出ても疲れてまう
いかんて、それはいかんて。


やっぱり渋谷とか行ったらいいのかな


買い物。
でも買い物をどこでしたらいいのかわからない。
気分にぴったりなものがない
思い浮かばない
クローゼットが服屋の港の女を誘ってみようかな
ああ会いたい港の女
私を叱咤してくれ
あいつ暇だからきっと応じてくれるはず
この寂しさもわかってくれるはず
あいつ、彼氏と別れちゃえばいいのに(今、ごめん彼氏と遊び行くから会えない、と断られることを想像した)


バカみたいに買い物したい。
高校生の時みたいな、両手に買い物袋いっぱい持って電車に乗って帰るような買い物。
お金はないよ。