夕飯は久しぶりにレシピを拾ってきて調理。
ジャーマッシュポテトを作った時に見つけた、例のスピード料理。
トマトソースのチキンソテーというやつなんだが
スピード料理だからトマトじゃなくてトマトジュースを使うのね。


けどさ私トマトジュース飲めない。
今日もジュースのパック開けた瞬間総攻撃をしかけてきた臭いにえずいた。
お椀に移す時も、ドロドロドロッて・・
おえええ


煮込んでもトマト臭がひどいので、
いや、これ失敗じゃね・・と思った。
鶏肉ごめんって何度も思った。
でも食べたらまあまあでした。
チャーリーもいけると言っていたのでまあいいだろう。
ただもう作らない気がする。
トマトジュースの臭いきつすぎる。
トマトならまだいいんだけどね。


そして今日はマッシュポテトもにんじんのソテーみたいなものも作り、いつものレタスのみのサラダももちろんあって
うわあなんか豪華。

明日はチャーリーリクエストのサバの味噌煮です。
一時期大好物だったけど当たり外れが多いので
正直私はあまり食べたくない。
うまくできるんだろうか・・。