au買い物サイトでピアスを買った。
ピンクゴールドと言うのであやしいなとは思っていたけどやっぱり赤すぎる・・
まあいいや、と思いながらルークを外そうと健闘したけど・・


今に至る。
もうやだしらね。
CBRの取り外しほんと苦手。
前、ぼんやりピアスいじってたらいきなりルークのCBRがポロッと取れて
焦って入れなおしたことがあった。
だからそんな力入れなくても取れるはずなのよね。そうよね。
でもね、取れないの・・
もう疲れた私ものの数分のことだけど。


そういえばね穴開けた時からつけてるこのピアスなんて
これまたふとした拍子にいきなりビーズがとれて
そん時インザプール観てたんだけどさ大しておもしろくなかったから一時停止ボタンも押さずにチラ見しながら一生懸命探したよ。
結局出てきたけど、あんなのないほうがいいからつけてない。
いや、ビーズがつけられないことの言い訳だけど・・だけど・・


あーもう腹立ったよ私は。
赤すぎゴールドだけど
ビーズに星がついててかわいいんだよ
これで普通の黄色っぽいゴールドだったらもっと最高だったのに。
だけどどんな色してようとつけられないよ・・
いやつけることはできるけど今つけてるピアス外せないよ・・

うおおお