かなり久しぶりにみゆきに会う。
いつもネットの知り合いに会うと、そんな長いこと会ってなかった実感がないんだけど
それはきっと最初から毎日会うことで知り合いになったわけじゃないからなんでは。
まあ、毎日日記とか読んでるのが第一なんだろうけど。


ということで久しぶりに会ったら髪が超伸びてた!
今度からサーファーってあだ名で呼ぼうと思う。SHINOBUはもう古いよね。
乙女になるのは無理だから早く諦めなさいね、ということで高円寺を案内してもらってお宅拝見。
ドリーマーズのマイケルブタピットの無修正ポコチンを拝んだり、ロイヤルテネンバウムスのバカなシーンについて語り合ったり、ブタのポコチンを拝んでみたり、水を沸かすやかんすらなくてフタもない鍋で紅茶を入れてもらったり、ポコチn・・


連れて行ってもらった古本屋(しかし古着もあった)は小さいのに興味深い品々で溢れていて、他のお客さんと背中やケツをぶつけ合いながら楽しみました。
戦利品は「写真で見る女体美」


サーファーの部屋は居心地がよくて、もっと早く帰ろうとしてたのにうっかり夕飯時になってしまいました。
聖域に踏み込んでごめんよ、でもありがとう。
名刺はいつか名刺フォルダー?買ったら一番最初に入れるね。
「この会社聞いたことないな。やりとりあったっけ?」って聞かれたら
「あ、彼氏です」
って言うね。
その時期を待ってる。


あー高円寺おもしろかったなー。
明日は仕事だから、さっさとDVD観て寝よう。
お供は今日買ったlick me all over
お香超久しぶりフッフー♪