携帯

このまま残業の毎日かもしれぬ


バイトやめたー爪伸ばせるー!と意気揚々だった2ヶ月ほど前
こないだ爪がわきわきするので切った
今はちょっと伸びている
なんだかんだでこの長さが一番落ち着く
もしくはブランクの後急に伸ばしたら
そのあとはまた短くしてからでないと伸びても体と意識が慣れないのかもしれない


ビデオ借りたしアップルパイも食べた。
ビデオ安!
もう安くない時借りない!

今日の出来事
昼は焼肉屋、夜も焼肉弁当だった。
現場で靴下の穴に気付く。
どんどん広がり耐えかねコンビニで靴下を買った。
糸がでてきてまた破けて穴はどんどん広がった。
最初と同じ左足。
最初は親指で、二回目は小指と薬指だった。


人から続けてBBクリームをもらう
大して使えないと思っているのに、まだ自分で買った一本目も終わってないのに
こりゃしばらくはお世話になる