初めてのオフィシャリーでテクニカリーな残業。
電車が空いてる。いいね。
こっちに来てから、電車の中であまり座らないようになった。
人にも譲りまくり。
だって距離が断然短いもんね。
この電車に今乗ると、家につくのいつかしら・・なんて考えない。
考えてるうちに電車が勝手に駅まで連れていってくれる。
苦手な数字が絡んだ苦手な時間の計算をしなくてもいいということはそれだけで気が楽
そんなに嫌いなのか数字
ああ嫌いさ


さぶくてさぶくて腕組みして駅から歩いてたら
角でおっさんに道を聞かれた。
駅はどっちですかね・・?
えーとあのマックのあたりであーと右に曲がってまっすぐいくと、ありますよ。
まっすぐ行ったあと、エレベーターに乗るということを言い忘れた。
ちゃんと駅につけたかなあのおじさん。


99でアップルパイを買って、紅茶を入れて食べる。
アップルパイがこんなにもうまいものだったとは。
最近知った。
今日も会社で色んな人から色んなお菓子を頂く。
なんか太った気がする。
明日帰ったら、ビデオ屋が安いから寄ってくるよ。
でももう私ビデオ借りすぎて破産しそう