脱毛、前回からかなり間が空いたこともあり
今何回目だったのかわからない。
(今日久々に施術を受けてきた)

毎回思うんだけど、絶対エステティシャン(?)の気分か何かそれに似たもので照射回数が左右されてると思う・・
毎回、何回当てられたか数えようと思うんだけど、
それ思い出すのはいつも照射が始まって数分経ってから。

いや〜それにしても今日は少なかったよ。


というわけで、次回は年の瀬の予定。
なんつーか段々めんどくさくなってきて
(行くだけなのに)
料金も払い終わってしまったせいか
ちょっとやる気がなくなってきた・・いかんな。

しかしここだけの話、今年の夏ほど頻繁に脚の毛を剃ったことはなかったんだけど
頻繁に剃った方がラクなんだね。
伸ばして伸ばして・・から剃った方が肌への負担が軽いし、きれいに剃れます!とか脱毛所ではまことしやかに言われてるけど
いっぱい剃っても完成度ってそんなかわんない気がする。
肌への負担もあんまり感じないし。
ていうかそんなの肌にマイク向けないとわかんないし。
肌に向けるのはカミソリとレーザーで充分だろ。