脱毛帰り、スペインバルを見つけたので入った。
駅に近いから?なんか高かった・・
それとも1人だったからかな・・。
カバ(グラス)800
トルティーヤ500
エビのオリーブオイル煮500
パン200
これだけで2000円。
つーかワイングラスがちっこいんだよね。冷えてておいしかったけどさ。
冷えてるといえばパンが冷たかった・・
トルティーヤはニンニク多め。
マヨネーズみたいなソース添えでちょっとびっくりした。

エビは味が薄かったと思う。もっとニンニクあっていいでしょう。煮汁(?)にもエビにも味があんまりついてなかったから、元々の味付けが弱かったのかどうなのか。
オリーブオイルとエビのダシ(え?)、にんにくの汁にパンをつけて食べるのがおいしいのに・・味が薄くちゃ意味がない・・
でも味はともかく、エビ自体はプリップリでよかった。
けどこのタパスでプリプリしてないエビってないんだよね。
この調理法だとエビがプリプリになるのかしら。