で、早速1冊目を読み終え、2冊目に入って少ししてからこれを書いてたわけだけど
昂ぶった精神が和らいできたのでそろそろ寝ようと思う。
昂ぶった精神の原因である、仕事をしに明日は会社に行く。
ちゃんと朝に起きて仕事を終わらせて、
優雅に映画観るとか美術館行くとかして
そんでもし気分が乗っていたらゼミ飲みに参加しようと思う。


休日に会社で仕事をするなんて色んな意味で恐らく芳しくないことだけど、
次の日が不安で寝つきが悪くなるタイプの人間にとっては精神的に芳しい。
こういう時、テキトーな会社でよかったなと思う。
こういうことが許される。
ものすごい店舗数を抱える前のバイト先ではとてもできなかったこと。