人、いな過ぎにつき就業時間内にこそこそ


もうね、お腹痛すぎてどうにかなる。
こんな痛いの久しぶり・・
寒いから余計なんだよな・・
しかも、まともに冬服持ってない・・致命的
でもGAPのニットが5200円とか本気で意味わかんないから昨日は何も買えなかった。
どう考えても高すぎると思うの。
ここ5年くらいで最高値なんじゃ!?ってくらい。
だけどもしかしたらそれまでこの時期のGAPをちゃんと見てなかっただけかも・・
でもたけーよ。GAPに5000円。


冬はデブには厳しい。
着るものがない。

あー・・お腹痛すぎて、ご飯買いに行けなくてまだお昼食べてない。
薬も効かない。
あと一時間で定時。
もう今日早く帰る。