日記

ジム行ってます。
入会時にもらった無料券とサービス件で、昨日はゲルマ温浴、今日はフェイシャルエステを体験。
ゲルマ温浴が手足しかお湯に浸けないということすら知りませんでした私。


いや、運動だってしてるよ。


フェイシャルエステは40分だけだったけど、触り心地が違う…!
そのあと運動して化粧して出掛けて化粧落として自分で手入れしてもなんか違う…ていうかファンデのノリが違うし家帰ってきてから鏡見ても違う…
ファンデ塗った時、鼻の毛穴が自信なくしてた。


もう行かないと思うけど、いや、半年に一回とかならいいかも。
ていうかその前に痩せる。
あと肌ってどうしたら白くなるの?
雪透精?使ったら白くなるんじゃないの?


年末にはせめて5キロ減ってますように。
本当はあと10キロくらい痩せたいです。

相変わらずピンとくる服がないけど
デブなのが多分に関係してると思う。
明日早く帰れたらジム行こ。
サウナとかいたら肌にもよさそうだし。
痩せたらちょっと痛くて一回しか履いてないあの靴も履けそうだし。
おかんも自分に投資するのはいいことだって言ってたし。


給料上がったけど水着とかジム着とか買ってたら意味ない感じ。
ああ私も早くすっぽんぽんで歩き回れるようになりたい。
ジムの裏側(=ロッカー周辺)では女って美しい生き物なのねといつも思います。
あそこにたむろする誰よりも私は醜いと思う。
歩く贅肉だけど乳首ピンクのおばさんとか
引き締まった全身に乳液を擦り込む推定30代OLとか
やたら皆脇きれいだし
パウダールームを埋め尽くすバスタオル巻いて髪乾かす女達。壮観。おばちゃんでもおばあちゃんでもなんかいい。手入れをしてる女を見るのが好きという男の気持ちがわかる。

こういうの見れるなんてジム入ってよかった。女でよかった。
だから頑張って痩せよう…