はてなにメールで日記送ってるんだけどうまくいかない時があるよ


今に始まったことじゃないんだけどずっと毎日死にたいなあ死にたいなあって時にぼんやり時に急に時に思い付いたように思い続けてる
何事にも意味はないよな
意味って、つけるものでついてるものじゃないんじゃないかと
先天的じゃなくて後天的
宗教みたいな
あったら安心できるから、それと便宜上作ってみましたみたいな
作ったら作ったでなかった時とは別の形で問題が出て来て
うまく対処・適応できる人もちゃんといるけど


時間の使い方がうまくない
なんかずっと焦燥感が。
後で焦りたくないから今急いでるのになー急いでも早く終わるわけじゃないから結局最後までずっと焦ってることになる。
ま、まさに意味ない‥
ナンセンス。


人と顔を合わせない仕事に就きたいなあ無理だなあ


朝早く起きられるスッキリした人になりたいす