今日は早く帰って来たからpcから!
このvaio、大学入学する時に買ったからもう6年物に近い。
お兄ちゃんに「古っっ!」って言われた。
でも私、携帯以外の電化製品は基本壊れるまで使う。
携帯だけは本当にコロコロ替わる。
いや、自主的に替えてるんだけどさ・・
けどもしこのvai汚とさよならするなら、次はノートがいいなあ。
むしろなんでpc買う時デスクトップにしたんだろ。



今日、DHCに頼んでおいたものが届いた。
キャー通販久しぶり!
下着、なかなかいい。
別の色も今度頼もう。
久々のオリーブ倶楽部とこのストライプの箱懐かしい。
ミネラルマスクはなんか小さくなった気がする。


下着が増えたので、そろそろタンス代わりにしている小物入れが溢れ返ってきていてやばい。
そしてパッド問答をしていたら、このブラザーはパッド内蔵で取り出し不可でした。悩むな、とそういう答えが返ってきたわけか。



会社のすぐそばにBOOKOFFがあります。
土地柄、洒落っ気を出した雰囲気になっているせいか
雑誌の品揃えが豊富。
サブカル系もけっこうある。
私の目当てはSPURとかFIGARO, ELLEのスナップ特集号。
雑誌を買うならそれに載ってるものを買いたい私に中古の雑誌はちょうどいい。
紙って捨てる時大変だしさ。
これを切り貼りして久しぶりにコラージュする。
コラージュっていうか好きな写真寄せ集めるだけで、レイアウトとか考えもしないけどね


そういえばねじまき鳥読み終わった。
繰り返し読みたい感じだ。
借りないで買ってよかったー
けど装丁だせー