1月からの記録:カルト編

悪魔のシスター [DVD]

悪魔のシスター [DVD]

冒頭のアタ〜〜〜ック、おぶざキラートメェイトゥズ!!
って重低音の歌が頭から離れない。
そしてキャストの最後の方でちゃんと忠実なシェイクスピア俳優ばりのトマト達。みたいなクレジットが出てきてうけた。
最後の突然ミュージカル調しかも口パクみたいな演出ももうバカ。
狭すぎる会議室も安いコントみたいでねー。
知らなかったけどこれ原作あるんだね。
バカだね〜
ジャンクフィルム [釣崎清隆残酷短編集] [DVD]

ジャンクフィルム [釣崎清隆残酷短編集] [DVD]

やばい、本当にゴミだった。
超短編寄せ集めって作りだからなんだろうけど、一々各エピソードの終わりにクレジット出てくるのもアレだし
ていうかこの人って写真家なんだっけ?これ、映像にする必要あったんだろうか。
最近全然見てないけど、x51.orgで前記事があったね。
オロスコの方がおもしろいんだろうなと思った。
で、最後の友人の納骨を撮ったエピソード。
大宮が出てきたのが驚きでした。
そして納骨の細かい手順て、やっぱり場所や施設で微妙な違いがあるんだとわかったのが興味深かった。
10円硬貨が溶けると骨にラズベリーに近い濃いピンク色が着くとかいう葬儀屋(・・ではない、けどなんて言うのあの職業)さん豆知識も。
あんなバラバラになって焼け残った骨からでも、手術の跡とかわかるんだもんなあ。
そうか、アメリカドラマのbonesでもエラはり主演が「28歳、女性、テニスプレイヤー!」とか断言してるもんな・・