1月からの記録:女子編

先に「フレンチなしあわせの〜」観ちゃったもんで。
シャルロットはずっと誰かに似てるなあと思ってたんだけど、昨日わかった。
石野真子だ。
相変わらず首も手も足も長いですねー顎も長いけど。
ミネハハ 秘密の森の少女たち [DVD]

ミネハハ 秘密の森の少女たち [DVD]

ティファニーで朝食を [DVD]

ティファニーで朝食を [DVD]

正しい恋愛小説の作り方 [DVD]

正しい恋愛小説の作り方 [DVD]

マイ・サマー・オブ・ラブ [DVD]

マイ・サマー・オブ・ラブ [DVD]

プラダの悪魔で赤毛キツめ美女を演じていたエミリーなんとかがほぼ新人の女の子とダブル主演。
レンタルDVDリリースは最近だけど、映画自体は数年前だと思う。
なんつってテキトーに言っちゃった。
とても印象に残っているのは、ブロンド主人公モナが着けていたコットンレースのブラがめちゃくちゃ可愛かったということ。


エミリーは可愛い。
好きだなーこの人の雰囲気。
michael bubbleと付き合ってたっていうのはちょっと信じられない。